SSブログ

小林カツ代 ケンタロウ 呪い [芸能]

スポンサーリンク




小林カツ代 ケンタロウ 呪いとは?

katuyo.jpeg


料理研究家の小林カツ代さんが亡くなりましたね。
死因は多臓器不全のためだそうです。

料理研究家として人気絶頂だった2005年にくも膜下出血で倒れて緊急入院し、
表舞台から消え、約8年5カ月、療養を続けていたそうです。

また、小林カツ代さん息子さんで同じく料理研究家であったケンタロウさんも
2012年2月にバイク事故で重傷を負いました。
首都高速道路4号線下りの外苑出口付近でケンタロウさんが乗っていたオートバイが
側壁に接触し、ケンタロウさんはバイクから投げ出され、6メートル下に転落したそうです。

その際に脳神経に深いダメージを受け、高次脳機能障害を負ったそうです。

高次脳機能障害とは、交通事故や頭部の怪我や脳卒中などで
脳が損傷を受けたため、言語や記憶などの機能に障害が起きた状態のことを言うそうです。

現在、ケンタロウさんは、両手足が麻痺し、ベッドで寝たきりの状態のため、
全身の筋力が低下し10キロ以上も激やせしてしまっているようです。

ケンタロウさんの近況ですが、リハビリの成果で少し体を動かすことができるようになり、
人の手を借りて口から流動食を食べられるまでに回復したことが報じられました。

小林家は何か悪い呪いでもかかってるかと思うほど
不幸なことが続いてますね。

ケンタロウさんが早く回復することを祈りたいと思います。

小林カツ代 ケンタロウ 呪いについての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。