SSブログ

小林カツ代 ケンタロウ 呪い [芸能]

小林カツ代 ケンタロウ 呪いとは?

katuyo.jpeg


料理研究家の小林カツ代さんが亡くなりましたね。
死因は多臓器不全のためだそうです。

料理研究家として人気絶頂だった2005年にくも膜下出血で倒れて緊急入院し、
表舞台から消え、約8年5カ月、療養を続けていたそうです。

また、小林カツ代さん息子さんで同じく料理研究家であったケンタロウさんも
2012年2月にバイク事故で重傷を負いました。
首都高速道路4号線下りの外苑出口付近でケンタロウさんが乗っていたオートバイが
側壁に接触し、ケンタロウさんはバイクから投げ出され、6メートル下に転落したそうです。

その際に脳神経に深いダメージを受け、高次脳機能障害を負ったそうです。

高次脳機能障害とは、交通事故や頭部の怪我や脳卒中などで
脳が損傷を受けたため、言語や記憶などの機能に障害が起きた状態のことを言うそうです。

現在、ケンタロウさんは、両手足が麻痺し、ベッドで寝たきりの状態のため、
全身の筋力が低下し10キロ以上も激やせしてしまっているようです。

ケンタロウさんの近況ですが、リハビリの成果で少し体を動かすことができるようになり、
人の手を借りて口から流動食を食べられるまでに回復したことが報じられました。

小林家は何か悪い呪いでもかかってるかと思うほど
不幸なことが続いてますね。

ケンタロウさんが早く回復することを祈りたいと思います。

小林カツ代 ケンタロウ 呪いについての記事でした。

akb紅白対抗歌合戦 2014 セットリスト [芸能]

第3回 2014 akb紅白対抗歌合戦の開催が決定しましたね!


開催日は2013年12月17日(火)
開始時刻は生中継18:00から、追っかけ中継は19:00から一部劇場のみだそうです。


今年の紅白の両組のキャプテンは
紅組が渡辺麻友、白組が横山由衣ですね!

総合司会は今年も堺正章さんで、もうひと方は内田恭子さんです。

組み分けはAKB、SKE、NMB、HKTが均等に分けられています。

出場メンバーは下記公式サイトのURLをご覧ください。
http://cache2.akb48.co.jp/inc/pdf/kohaku_member_3.pdf



今回のセットリストはどうなるのでしょうか?

第2回AKB48紅白対抗歌合戦のセットリストは以下の内容でした!

紅組 チーム紅推し/野中・河西・竹内・北原・高橋朱・加藤・篠田・佐藤す・松井咲・中田・大家・近野・松原・増田・小島陽・大島優
紅組 それでも好きだよ/島崎遥香
紅組 おしべとめしべと夜の蝶々/指原・北原
紅組 ファースト・ラビット/松井玲・山本・高柳・山田・大矢・吉田・須田・福本・秦・岸野・古川・上西・上野・矢方・小谷・白間
紅組 竹内先輩/田島・児玉・宮脇・指原・多田・森保・松岡・本村・穴井・村重・中西智・若田部・植木・下野・朝長・渕上
紅組 ハート型ウイルス/川栄・入山・加藤
紅組 夕陽を見ているか?/高柳・山田・岩佐・阿部・島田・仁藤・仲俣・佐藤す・白間・秦
紅組 大声ダイヤモンド/倉持・梅田・秋元・増田・河西・大家・佐藤亜・中村
紅組 渚のチェリー/松井玲・竹内・市川・武藤
紅組 あなたとクリスマスイブ/小嶋陽・山本彩・ピアノ松井咲
紅組 GIVE ME FIVE!/大島優子・バンドメンバーLUNA SEA、LINDBERG、SOPHIAなど
紅組 無人駅/篠田麻里子

白組 ワッショイ白!/板野・内田・柏木・大場・菊地・高橋み・藤江・仲谷・石田晴・峯岸・宮崎・横山・田名部・岩田・前田亜・宮澤
白組 君は僕だ/渡辺麻友
白組 となりのバナナ/横山・渡辺美
白組 少女たちよ/渡辺美・松井珠・小笠原・木本・矢倉・木崎・矢神・菅・向田・藪下・小木曽・門脇・古畑・石田安・谷川・加藤夕
白組 北川謙二/melody・ 高城・仲川・shania・nabiah・ghaida・ayana・ stella・ rena・ rezky・ beby・ kinal・ jeje cindy・ sendy・ paneda
白組 制服レジスタンス/藤江・菊地・永尾
白組 鏡の中のジャンヌダルク/大場・山内・中塚・向田・小木曽
白組 雨の動物園/木崎・木本・古畑・大島涼・矢神・矢倉・藪下・田野・岩田
白組 チャンスの順番/宮澤・鈴木ま・高城・仲川・前田亜・名取・小嶋菜・小森・鈴木紫・森川・小林・田名部・伊豆田・小林茉・藤田・片山
白組 UZA/板野・松井珠
白組 桜の花びらたち/アコースティックver 柏木由紀・ギター押尾コータローさん
白組 プラステックの唇/高橋みなみ


■「第2回AKB48 紅白対抗歌合戦」ダイジェスト映像/AKB48[公式]



前回は全11票中、紅組が9票、白組が4票で紅組の勝利でした!
今年のセットリストはどんな内容で紅組、白組のどちらが優勝するのか楽しみですね!


akb紅白対抗歌合戦 2014についての記事でした。

山岸舞彩 実家 卵焼き [芸能]

山岸舞彩さんの築地にある実家の卵焼き屋さんが話題のようです!

2028763_201309190033474001379534434c.jpg


山岸舞彩さんは現在ニュースゼロで活躍しているフリーのキャスターですね!


山岸舞彩さんは、幼稚園から日本女子大学まで、
一貫して日本女子大学の系列校および同大学に学内進学で在籍していたそうです!

老舗卵焼き店って子どもをずっと私立に通わせてやれるくらい儲かっていたのか気になるところですが、
やはり老舗の卵焼き屋さんなだけあってファンの方がたくさんいるんでしょうかね。


現在もよく山岸舞彩さんの築地にある実家の卵焼き屋さんはテレビによく出ていますね。


ちなみに山岸舞彩さんは、実家ではいつもトイレのドアを閉めないそうですね。

また、山岸舞彩さんとお父さんが街中で一緒に歩いていると、
親子に見られず、愛人と間違えられるそうです。
お父さんは、テレビ番組で見たのですが、若々しく2枚目な感じでした。

実家の卵焼き屋さんは築地市場で、昭和2年創業の老舗卵焼き店『山勇』を経営しているそうです。




そういえば以前、山岸舞彩アナとテリー伊藤の関係が噂にといった記事がありましたね!

記事の内容をまとめると以下のような内容でした。

山岸舞彩さんとテリー伊藤の意外な関係が噂されていたそうで、
山岸舞彩さんは実は、その美脚から人気急上昇中の美女アナ。キャンペンガール出身で、
かつては水着姿も披露していたが、いまはキャスターとして活躍中。
NHKの番組に出演していた際はNHKらしくない “短すぎるスカートでも話題になっていましたね。

山岸舞彩さんの実家である築地の老舗卵焼き店『山勇』のその100mほどの距離のところには、
テリーの実家でその兄“アニー伊藤”が経営する卵焼き店『丸武』があります。

テリー伊藤さんは、山岸舞彩さんのことを小さいころから知っているそうです。
山岸さんがアニーのお店に手伝いに行ったり、家族ぐるみのつきあいなんだそうです。
そんなことから、テリー伊藤さんも彼女の芸能活動を応援しているそうです。


山岸さんにとってテリー伊藤さんは心強い存在ですね。
今後の活躍がますます期待できそうです!

今後の山岸舞彩さんの活躍に注目していきたいです。


山岸舞彩 実家 卵焼きについての記事でした!

東尾理子 ケイン コスギ [芸能]

バラエティ番組「私の何がイケないの?」で俳優Kである
ケイン コスギさんのことを石田純一さんに激白するようですね!


東尾理子さんとケイン コスギさんについてですが、
2002年初めから真剣交際していたようで、
2005年の夏に破局したそうです。


ケイン コスギさんは海外で仕事をする機会が増え、
東尾理子さんも米ツアーに本格参戦しはじめ、
会うこと自体が難しくなり、2人で話し合った結果、
互いの夢を尊重するため別れを決めたということだそうです。


破局した後も仲の良い友人として、頻繁に連絡を取り合っていたようです。


両者ともアメリカに拠点を移しましたが、
ケインコスギさんは映画の撮影、東尾理子さんはゴルフのツアーで忙しくて、
なかなか二人の時間を作れなかったようです。


2人が付き合うきっかけとなったのはテレビ番組で
知り合ったのがきっかけだったようで
ケインコスギさんが東尾理子さんにトレーニングの方法を、
東尾理子さんがケインコスギさんにゴルフを教えるなどして意気投合したそうです。


家族ぐるみの交際が続き、一時は結婚も噂されていたそうですが
結局はすれ違いにより破局を迎えたみたいですね。


番組内ではなにを石田純一さんに激白するのでしょうか?


番組の内容に注目したいですね!


東尾理子 ケイン コスギについての記事でした。

尾崎ナナ 枕 相手 [芸能]

尾崎ナナさん枕営業の相手は誰なのでしょうか?

まず尾崎ナナさんのプロフィールはこちらです。

ozaki.jpg


生年月日 1982年9月12日
現年齢 31歳
出身地 大阪府
血液型 O型

大阪出身なんですね!以外でした!


また芸能界を目指したキッカケは小学生の頃に、安達祐実さんを見て、
女優になりたいと思ったのがきっかけだそうです。

現在は女優どころか崖っぷち状態ですが。


実際に枕営業をしているかは分かりませんが、
枕営業=尾崎ナナさんというイメージが完全についていますので、
ある意味で枕として有名ですね!


ロンハーに出演した際にも女性タレントの皆さんが言ってましたね。


まぁ尾崎ナナに限らず、グラビアアイドルや読者モデルは枕営業の噂が多いようですが・・・。


枕の相手は雑誌関係者、テレビ関係者、業界人なのでしょうか。
あくまでも憶測ですが・・・。



最近よくロンハーに出演している
グラビアアイドルの小林恵美さんもですが、
彼女達は仕事が全く無いといっているにも関わらず仕事がない日は
セレブの様な生活で10万円以上の家賃の部屋に住んでいるなど
収支バランスが悪い不自然な生活状況ですね。

1ヶ月の内20日以上も仕事が無いのに
家賃10万円以上の部屋に住んでBMWに乗り
ゴルフやエステに行くというのは枕の相手がいる疑惑があってもおかしくないような気はしますね。


12/4日放送のロンハー水泳大会に尾崎ナナさんが出演されますね!
ロンハー初の水泳大会なのでどうなるか注目ですね。


尾崎ナナ 枕 相手についての記事でした。

竹野内豊 和久井映見 再婚 [芸能]

竹野内豊さんと和久井映見さんが再婚の噂があるようです!


まずは竹野内豊さんですが、こちらになります!


yjimage.jpg

本名 竹野内 豊
生年月日 1971年1月2日(42歳)
出生地 東京都
身長 179cm
血液型 O型
職業 俳優
事務所 研音

もともとはモデルとして活躍していて俳優に転身したそうです!



過去に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の竹野内豊さんの妻役として
和久井映見さんと共演がありました。
竹野内豊さんが共演を熱望されてたそうです!

151780.jpg


現在、和久井映見さんは萩原聖人と離婚されて今は独身のようです。
竹野内豊さんとの話が本当なのであれば竹野内豊さんと再婚となりますね。


バラエティA-Studio で、鶴瓶さんから結婚出来ないのは
愛犬(ウィリー)を飼ってるからだよとツッコまれていましたが
ようやく結婚するんでしょうか?



また、竹野内豊さんの過去の女性遍歴についてですが
2005年にモデルのブレンダさんと熱愛報道されましたが破局しています。
ネット上では昨年にNHKの気象予報士さんと結婚間近と噂が出ましたが
実際はあったことも無かったようで、これはデマだったみたいですね。


竹野内豊さんは天海祐希さんとの熱愛の噂もあったようですね。
こちらの2人もドラマの「BOSS」で共演していました。
恋人役ではなかったですが、BOSSの二人は息がぴったりでとてもお似合いでしたね!


二人とも美男美女なので結構お似合いですね!

こちらは2014年2月から公開となる主演映画です!
モッテモテの役みたいですね。

■映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』予告編



これからの竹野内豊さんに注目したいです!
竹野内豊 和久井映見 再婚についての記事でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。