SSブログ

東尾理子 ケイン コスギ [芸能]

スポンサーリンク




バラエティ番組「私の何がイケないの?」で俳優Kである
ケイン コスギさんのことを石田純一さんに激白するようですね!


東尾理子さんとケイン コスギさんについてですが、
2002年初めから真剣交際していたようで、
2005年の夏に破局したそうです。


ケイン コスギさんは海外で仕事をする機会が増え、
東尾理子さんも米ツアーに本格参戦しはじめ、
会うこと自体が難しくなり、2人で話し合った結果、
互いの夢を尊重するため別れを決めたということだそうです。


破局した後も仲の良い友人として、頻繁に連絡を取り合っていたようです。


両者ともアメリカに拠点を移しましたが、
ケインコスギさんは映画の撮影、東尾理子さんはゴルフのツアーで忙しくて、
なかなか二人の時間を作れなかったようです。


2人が付き合うきっかけとなったのはテレビ番組で
知り合ったのがきっかけだったようで
ケインコスギさんが東尾理子さんにトレーニングの方法を、
東尾理子さんがケインコスギさんにゴルフを教えるなどして意気投合したそうです。


家族ぐるみの交際が続き、一時は結婚も噂されていたそうですが
結局はすれ違いにより破局を迎えたみたいですね。


番組内ではなにを石田純一さんに激白するのでしょうか?


番組の内容に注目したいですね!


東尾理子 ケイン コスギについての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。