SSブログ

山岸舞彩 実家 卵焼き [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩さんの築地にある実家の卵焼き屋さんが話題のようです!

2028763_201309190033474001379534434c.jpg


山岸舞彩さんは現在ニュースゼロで活躍しているフリーのキャスターですね!


山岸舞彩さんは、幼稚園から日本女子大学まで、
一貫して日本女子大学の系列校および同大学に学内進学で在籍していたそうです!

老舗卵焼き店って子どもをずっと私立に通わせてやれるくらい儲かっていたのか気になるところですが、
やはり老舗の卵焼き屋さんなだけあってファンの方がたくさんいるんでしょうかね。


現在もよく山岸舞彩さんの築地にある実家の卵焼き屋さんはテレビによく出ていますね。


ちなみに山岸舞彩さんは、実家ではいつもトイレのドアを閉めないそうですね。

また、山岸舞彩さんとお父さんが街中で一緒に歩いていると、
親子に見られず、愛人と間違えられるそうです。
お父さんは、テレビ番組で見たのですが、若々しく2枚目な感じでした。

実家の卵焼き屋さんは築地市場で、昭和2年創業の老舗卵焼き店『山勇』を経営しているそうです。




そういえば以前、山岸舞彩アナとテリー伊藤の関係が噂にといった記事がありましたね!

記事の内容をまとめると以下のような内容でした。

山岸舞彩さんとテリー伊藤の意外な関係が噂されていたそうで、
山岸舞彩さんは実は、その美脚から人気急上昇中の美女アナ。キャンペンガール出身で、
かつては水着姿も披露していたが、いまはキャスターとして活躍中。
NHKの番組に出演していた際はNHKらしくない “短すぎるスカートでも話題になっていましたね。

山岸舞彩さんの実家である築地の老舗卵焼き店『山勇』のその100mほどの距離のところには、
テリーの実家でその兄“アニー伊藤”が経営する卵焼き店『丸武』があります。

テリー伊藤さんは、山岸舞彩さんのことを小さいころから知っているそうです。
山岸さんがアニーのお店に手伝いに行ったり、家族ぐるみのつきあいなんだそうです。
そんなことから、テリー伊藤さんも彼女の芸能活動を応援しているそうです。


山岸さんにとってテリー伊藤さんは心強い存在ですね。
今後の活躍がますます期待できそうです!

今後の山岸舞彩さんの活躍に注目していきたいです。


山岸舞彩 実家 卵焼きについての記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。