SSブログ

尾崎ナナ 枕 相手 [芸能]

スポンサーリンク




尾崎ナナさん枕営業の相手は誰なのでしょうか?

まず尾崎ナナさんのプロフィールはこちらです。

ozaki.jpg


生年月日 1982年9月12日
現年齢 31歳
出身地 大阪府
血液型 O型

大阪出身なんですね!以外でした!


また芸能界を目指したキッカケは小学生の頃に、安達祐実さんを見て、
女優になりたいと思ったのがきっかけだそうです。

現在は女優どころか崖っぷち状態ですが。


実際に枕営業をしているかは分かりませんが、
枕営業=尾崎ナナさんというイメージが完全についていますので、
ある意味で枕として有名ですね!


ロンハーに出演した際にも女性タレントの皆さんが言ってましたね。


まぁ尾崎ナナに限らず、グラビアアイドルや読者モデルは枕営業の噂が多いようですが・・・。


枕の相手は雑誌関係者、テレビ関係者、業界人なのでしょうか。
あくまでも憶測ですが・・・。



最近よくロンハーに出演している
グラビアアイドルの小林恵美さんもですが、
彼女達は仕事が全く無いといっているにも関わらず仕事がない日は
セレブの様な生活で10万円以上の家賃の部屋に住んでいるなど
収支バランスが悪い不自然な生活状況ですね。

1ヶ月の内20日以上も仕事が無いのに
家賃10万円以上の部屋に住んでBMWに乗り
ゴルフやエステに行くというのは枕の相手がいる疑惑があってもおかしくないような気はしますね。


12/4日放送のロンハー水泳大会に尾崎ナナさんが出演されますね!
ロンハー初の水泳大会なのでどうなるか注目ですね。


尾崎ナナ 枕 相手についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。